緊急告知 アイーナ5階環境学習交流センターの臨時休館について

 環境学習交流センター/岩手県地球温暖化防止活動推進センターをご利用いただいている皆様へ

緊急連絡


令和2417日(金)

各位

環境学習交流センター

岩手県地球温暖化防止活動推進センター

センター長 野澤 日出夫

 

緊急事態宣言におけるセンターの対応について

 

春暖の候、日ごろ環境学習交流センター/岩手県地球温暖化防止活動推進センターの活動にはご理解ご協力を賜り感謝申し上げます。

皆様もご承知の通り新型コロナウイルス感染防止における「緊急事態宣言」が政府より発令されました。この宣言を受け今後の対応を検討し、岩手県と協議をいたしました。すべての皆様の安全を守るため下記のような自粛行動を行うこととなりましたのでご報告申し上げます。

 

                記

①環境学習交流センター/岩手県地球温暖化防止活動推進センター(アイーナ5階)臨時休館期間  令和2418日(土)~令和256日(水)

 

この期間、派遣等の受付およびセンターが関わる全てのイベントを中止とさせていただきます。

アドバイザー派遣

推進員派遣

ほか全てのイベント

 

 

このブログ記事について

このページは、staffが2020年4月17日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型コロナウイルス感染防止によるイベント中止のお知らせ」です。

次のブログ記事は「朝顔通信№1 0421朝顔・フウセンカズラの種まきしたよ!!&早くも発芽0424」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ