センター主催・水彩画サークル「エコ×アート」活動再開しました!

 コロナウイルス感染防止のため、しばらくの間活動を休止していた「エコ×アート」が、本日ようやく活動を再開しました!席の間隔も広めに確保し、飛沫感染予防用のフィルムも設置し、消毒液も使っていただき、マスクも着用しながらの活動となります。

P1080141.JPG P1080139.JPG

久々に集まった会員の皆さん(本日の参加は10名)は、笑顔いっぱいで絵画活動に取り組んでいました。愛犬を描く人や米内浄水場のしだれ桜を描く人、花々を模写する人など、それぞれが思い思いの絵画を制作していました。

P1080147.JPG P1080152.JPG P1080150.JPG P1080151.JPG

このブログ記事について

このページは、staffが2020年6月23日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しみながら環境を学ぼう! 積み木・ジオラマづくり」です。

次のブログ記事は「兄弟なかよく積み木体験~あふれる笑顔に癒されますね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ