花巻おもちゃ美術館よりお借りしている「おもちゃ」でくつろぐ親子

花巻おもちゃ美術館よりお借りしているぬくもりあるおもちゃで過ごす親子
小学校は運動会の代休でお休みとのことで親子でセンターに来館
10か月の赤ちゃんもオルゴールのおもちゃを楽しんで「にっこり」
和やかなセンターの様子です。
 

 IMG_4991.jpg

このブログ記事について

このページは、staffが2020年9月28日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「0912)森と炭を守って100年~暮らしの中で生きる炭の力~終了しました!!」です。

次のブログ記事は「特別企画展「花巻おもちゃ美術館」開催中です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ