4月25日種まき  ~アサガオ一輪咲いたよ!!~

アサガオ一輪咲きました!!  

7月27日(火)
今年はなかなか咲かないのでもう無理なのかな~とあきらめていましたが、朝見ると一輪の朝顔がきれいに咲いていました。窓側に咲いているので葉の陰になっていますが・・・一番上にとても大きくてきれいな朝顔が咲いています。これからたくさん咲くと思いますので楽しみですね。
種まきに参加していただいた皆さん見に来てくださいね。グリーンカーテンも立派になり癒しの空間となっています。

IMG_6714.jpg

このブログ記事について

このページは、staffが2021年7月27日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【展示】幼児向けの釣りゲームコーナーができました!」です。

次のブログ記事は「環境学習講座 「脱炭素化生活は地球とお財布にやさしい」終了しました。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ