【出張環境学習会報告②】花と緑の祭り6月9日(金)~6月11日(日)

 イベント名:花と緑の祭り2023
実施日:令和5年6月9日~6月11日
実施場所:花巻総合体育館
参加者数:1日目67名、2日目253名、3日目108名 合計428名

【出展内容】
・森の工作館
・エコチェックアンケート

体験の様子

IMG_0531.jpg IMG_0541.jpg IMG_0569.jpg

IMG_0547.jpg IMG_0552.jpg IMG_0550.jpg IMG_0586.jpg IMG_0565.jpg IMG_0561.jpg

エコチェック

IMG_0567.jpg IMG_0542.jpg IMG_0525.jpg


コロナ禍で3年間中止後のイベントであったため、たくさんの方にご来場いただき楽しんでいただくことができました。森の工作館では見本の提示もしていましたがそれを参考に思い思いの作品を作り満足して帰られ、対応したスタッフは様々なアイディアに驚きの連続でした。

エコチェックも皆さん快く参加してくださいました。ありがとうございます!!

このブログ記事について

このページは、staffが2023年6月16日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【出張環境学習会報告①】釜石市自然・生活環境展6/3~6/4終了しました!!」です。

次のブログ記事は「【S家のヒヨドリ日記】ヒヨドリちゃんの巣はなんと●●●で出来ていた!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ