スタンプカードはじめました。

| コメント(0)

環境学習交流センターではスタンプカードを始めました。

 

センターに足を運ぶごとにエコハッちゃんスタンプを、ポン!

(お一人さま1日につき1スタンプまで)

10個ためると(=10回ご来場いただくと)ステキな!?プレゼントを進呈です。

 

本当にステキかどうかは人ぞれぞれの価値観によってしまうわけではありますが。

(何事にも個人差はあるものです。←あ、デジャヴ)

 

カードはセンターにて簡単に作ることができます。

もちろん無料です。

 

カードを作ったことだし、センターにじゃんじゃん遊びに行こう!

そんな方が増えて下さると、嬉しいことこの上ないです。はい。

 

盛岡駅前西口の いわて県民情報交流センター・アイーナにお越しの際は、

ぜひ5階「環境学習交流センター(開館は朝9〜夜7時)」に

お気軽にお立ち寄り下さい。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2009年2月19日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クイズラリーやってます」です。

次のブログ記事は「「着物のリフォーム講座」発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ