環境学習交流センター情報誌「てとてNo.11」発行

| コメント(0)

 環境学習交流センターで年3回発行している情報誌「てとて」の最新号が出来ました♪

 日頃、センター運営に関してお世話になっている方・団体様へ送付し、そろそろ届いている頃だと思います。

 今回は「環境学習講座」を特集し、12月に開催されたキャンドルナイトのイベントと冬休み発明教室の2回分を紹介しています。シリーズ3回目の「エコカーゴが行く!」では葛巻小学校での出張環境学習会の様子を報告しています。

 その他、毎回シリーズの県内団体紹介やイベント情報もお見逃しなく!

 

 「てとて」最新号、バックナンバーは、アイーナ5階の環境学習交流センターでもご覧いただけます。

 

※補足・・・「てとて」は担当者のこだわりにより、毎回色を変えております。ぜひ、全色制覇に挑戦してみてください。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2009年3月 9日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'09年度 岩手の環境イベント情報【4月】」です。

次のブログ記事は「エコなホワイトデーはいかがですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ