【出張報告】滝沢村のりんごの花まつりにエコカーゴ!(no.6)

| コメント(0)
       滝沢村「りんごの花まつり」に登場!
 

DSC05176_1.JPG

日時:平成21年5月17日(日)

場所:滝沢村・「りんごの花まつり」

参加者:約100名

内容:発電体験コーナー

DSC05181.JPG
昨日は、あいにくの雨だったために、
なかなかエコカーゴの本領を発揮することができなくて
残念でした〜(悲)
 
それでも、イベント全体としては
とってもとってもアットホームなムードが漂い、
気温が低いにもかかわらず
心がほわ〜っと温かくなるような一日でした。
DSC05195.JPG
ステージでは
着物のリフォームファッションショーも
賑やかに開催されました。
 
DSC05214.JPG
田口友善さん、荒谷正勝さんの
歌のステージもあり、
私も飛び入り参加で
自分の歌と唱歌を歌って
またまたエコカーゴの宣伝をさせていただきました。
DSC05206.JPG

今年は、

早くもりんごの花が咲いたそうで、

ん?もしや温暖化の影響?!とも思いながら、
のどかなリンゴ園の美味しい空気をいっぱい吸って、
の〜んびりとした時間を過ごしてきました。
 

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2009年5月18日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【出張報告】久慈市のやませ土風館から(no.5)」です。

次のブログ記事は「講師の派遣をご利用ください!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ