今日は取材ざんまい(汗)

| コメント(0)

6月取材.JPG

  今日は取材陣が次から、次へとやってくる日でした〜。 盛岡タイムス、IBC、NHK、岩手朝日と、来るわ来るわ…。       

なぜかといいますと、今日からセンターでは「フードマイレージ」についての特別展示を開催しております。 その名も「食でつながる岩手と世界〜フードマイレージを通して〜」                 

期間は6月26日(金)〜7月20日(月・祝)時間は9:00〜19:00 入場無料です。

IBCは、今日の午後3時と夕方6時からのニュースで放送するそうで、NHKも今日中に放送されるそうです。6月取材2.JPG

今日は、訪問学習の子ども達も来ていたので、センターはとにかくにぎやかでした

 

子どもたちも、と〜っても大きなお弁当箱にびっくり!

 

岩手では、なかなか見ることのできない展示なので、ぜひ、期間中にご来場ください。こころよりお待ちしております。 

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2009年6月26日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【訪問学習】小梨公民館(no.4)」です。

次のブログ記事は「【訪問学習】北松園小学校3年生(no.5)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ