まもなく6月・・・

| コメント(0) | トラックバック(1)

前回のブログでも紹介しておりますが、ほぼ毎週のようにエコカーゴは出動しています。
(今週末は中ノ橋の中津川河川敷へおじゃまします!)

そして、まもなく6月がやって来ようとしていますね・・・。
6月と言えば、そう、「環境月間」です。

センターでも、イベントを開催予定ですので(近々、情報も公開していきますが)、
ぜひぜひ参加してみてください。


それにしてもここ最近、気温が高い日が続いていますね。
昨日は盛岡で最高気温27℃を越えたとか。もう夏のよう・・・。
ここだけの話、私は寒いのも苦手ですが暑いのも苦手。

そんな私は、今日、(暑い中)自転車を飛ばしてテレビ岩手さんへおじゃましてきました。
なぜか?

それは、次回の「CO2ダイエット・マイナス8%いわて倶楽部」メルマガで
明らかになるかもしれません・・・。
職員の皆さん汗を流して頑張っている中、ウロチョロと邪魔ばかりしていたような。
急な訪問にも関わらず、快く対応してくださりありがとうございました。

トラックバック(1)

今年もコープの環境月間がはじまります なんで6月が環境月間なの?という組合員さんの声にお応えしますと ★環境の日及び環境月間とは(6月5日は環境の... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2010年5月19日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【エコカーゴ】5月後半の出動予定」です。

次のブログ記事は「【出張報告】浄土ヶ浜まつりに行ってきましたよ〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ