※重要 4月1日からの開館時間のお知らせ

| コメント(0)

3月11日に発生した地震の影響により、アイーナは31日まで臨時休館となっております。

それにともない、環境学習交流センターも31日まで臨時休館としていましたが、
4月1日以降は、アイーナ全体として停電時のお客様の安全を最低限確保し、
日中帯に限って業務を再開いたします。

日〜
 
環境学習交流センター開館時間 : 9:00〜17:30 
 
 ※状況によって変更になる場合がありますのでご了承ください。


なお、アイーナ全体の開館時間は9:00〜18:00となりますので、ご注意ください。
その他、アイーナ内各施設の開館時間、貸出施設については下記のHPよりご確認ください。
http://www.aiina.jp/spf/whatsnew/


また、4月以降のイベント情報については、今後このブログ等でお知らせしていきます。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年3月30日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成22年度第2回運営協議会が開催されました」です。

次のブログ記事は「【センターイベント】土日環境学習講座Part3 〜4月〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ