新着図書のご案内(2015年4月)

先週予告しておりましたが、新着図書が仲間入りしましたので、さっそくお知らせです!
また、新年度になったこともあり、『図書のご案内』も新しく更新しましたので掲載いたします。

 ↓↓↓ 下の画像をクリックすると、大きく表示されます ↓↓↓


2015.04_1.jpg

② 
2015.04_2.jpg


今回は、寄贈いただいた図書が中心です。
少し年季の入ったものもありますが、それだけに貴重で、普遍的に親しめるものなのではと思います。
センターの新着図書コーナーに置いてありますので、どうぞご覧ください。

これらの新着図書含め、環境学習交流センターの本は、
お一人様5冊まで、2週間借りられますので、ご利用お待ちしております。

毎月1回、ブログでおすすめ図書を紹介しています!
  <エコハッちゃんと仲間たち>http://blog.iwate-eco.jp/cat13/cat38/

※図書の検索はコチラから:http://www.iwate-eco.jp/study/books.html
※DVDのリストはコチラから:http://www.iwate-eco.jp/study/movies.html
 

このブログ記事について

このページは、staffが2015年4月 6日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CLTセミナーinもりおか」です。

次のブログ記事は「4月環境学習講座「もりおか星空トーク」終了しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ