マザーリーフの赤ちゃん葉っぱが出てきたよ!!

IMG_1439.jpg  IMG_1437.jpg IMG_1438.jpg

11月4日、白いひげのような根が出てきてから9日目。マザーリーフの赤ちゃん葉っぱが出てきました!!黄緑色の小さな小さな葉っぱです。(クリックして拡大して見てね)
10月19日にセンターにやってきてから16日目のことです。

母なる葉っぱ、幸福の葉っぱ、など縁起の良い名を持つマザーリーフ、センターにどんな幸福をもたらしてくれるのでしょうか・・・楽しみですね。(エコハッチャン)

このブログ記事について

このページは、staffが2017年11月 4日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸福の葉っぱ「マザーリーフ」がセンターにやってきた。!!」です。

次のブログ記事は「【訪問学習】H29.10月の様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ