[朝顔通信①]めいちゃん・まあくん・はやちゃんアサガオ・フウセンカズラの芽が出たよ!!

 朝顔通信①:アサガオ・フウセンカズラの芽が出ました!!
令和5年4月24日(月)
種まきから10日経ちました。アサガオとフウセンカズラの芽があちこちから出てきています。
すごく早く出てきた芽もありますが今頃やっと土の中からひょっこり顔をだしているものもあります。かわいいし、見ていると癒されます。
スタッフも毎日水やりをしながら成長を楽しみにしています。
種まきに参加していただいたみなさんぜひセンターに成長を見に来てくださいね!
今後も随時成長の様子を更新していきます。(エコはっちゃん)

アサガオの種まきしたよ!POP_page-0001.jpg


IMG_0285.jpg IMG_0286.jpg IMG_0287.jpg IMG_0290.jpg IMG_0291.jpg IMG_0292.jpg

このブログ記事について

このページは、staffが2023年4月24日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月環境学習講座② もりおか星空セミナー終了しました!!」です。

次のブログ記事は「【朝顔通信②】アサガオ・フウセンカズラかなり成長しました!!蔓も出てきたよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ