春休みのセンターの様子

| コメント(0)

まもなく3月も終わります。

先日、バッケの天ぷらをいただきました。外は寒いですが、もう季節は春なんですね。今年もまた岩手の食材を美味しくいただくことができて、なんて幸せなんだろうと思います。

さて春といえば、今は学校が春休み期間中ということで、日中でもセンターでは子ども達の声で賑わっていることが多くなりました。今日は、小学校を卒業したばかりの女の子達が6〜7名、森の工作館で工作をしていきました。卒業記念の写真を撮ったり、作品を作ったりと、仲の良い友達同士でとても楽しそうでした。

まだ春休みは続きますので、ぜひセンターにもお越しください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2009年3月27日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エコなホワイトデーはいかがですか?」です。

次のブログ記事は「こどもエコクラブ全国フェスティバル2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ