梅雨入りです。

| コメント(0)

県内も梅雨入りしました。

にも関わらず、今日13日は良い天気です。

しかし、今週は曇り空が続くようです。ジメジメは嫌ですね〜。

 

センターではあと一週間後に迫ったキャンドルナイトのイベント準備など大忙し。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!

 

また、「CO2ダイエット・マイナス8%いわて倶楽部」のメールマガジンをご購読の方は

ご存知だと思いますが、期間限定で漫画家そのだつくしさんの直筆色紙を展示しています。

そのださんにはメルマガ6月号のインタビューをさせていただいたのですが、その場でスラスラ〜っと

書いてくださいました!感激!

身近にできる8つのCO2ダイエットにまつわるものなどカラフルなイラストで、

楽しくCO2ダイエットができそうです!

展示は6月6日(土)〜6月23日(火)までなので、センターへお立ち寄りの際はぜひご覧下さい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2009年6月13日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【訪問学習】北上北中学校1年生(no.2)」です。

次のブログ記事は「ミット君がやってきた〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ