【訪問学習】滝沢小学校4年1組親子レク(no.6)

| コメント(0)
1.JPG

団体名:滝沢村立滝沢小学校4年1組親子レク

日時:7月4日(土)10:00〜12:00

人数:52名

内容:アイーナの森たんけん、紙芝居、センター見学

 

滝沢小学校4年1組の皆さんが、お父さんお母さんと一緒に訪れました。

親子ペアでのアイーナの森たんけん。子どもは元気いっぱい!クイズを探すのに必死。お父さんお母さんは、子どもの後をついていくのに必死(汗)。センターに帰ってくる頃にはヘトヘトに…。

子ども達はまだまだ元気いっぱい。自転車発電に挑戦したり、森の工作館で工作を楽しみました。

最後にみんなで森たんけんの答え合わせ。今回は、全問正解が2名いました!おめでとう☆

 

センターでは学校の授業だけでなく、親子レクや子ども会行事の受入れも行っております。
詳しくは、センターまでお問合せください!

 

平成21年度訪問学習報告no.5はこちら

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2009年7月 8日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【センターイベント】土日環境学習講座〜8月〜」です。

次のブログ記事は「【訪問学習】河北小学校5年生(no.7)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ