☆エコハッちゃんステンドグラス☆

| コメント(0)
eco8A.JPG

じゃじゃじゃじゃじゃん!

環境学習交流センターのガラス面に、昨日からお目見えしたステンドグラス(風イラスト)

エコハッちゃんやいも虫君が皆さんをお出迎えです。

 

これまでは「センターの場所が分かりにくい〜;;;」という声を頂くことも多かったですが、これでばっちり♪

アイーナ(盛岡駅前西通)の4階から5階にかけてエスカレーターやエレベーターなどで上っていくと、にこにこ顔のエコハッちゃんが“センターはここだよ!”と教えてくれます。

夏休みは、エコハッちゃんに会いに来てね〜☆

eco8B.JPG

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2009年8月 5日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エコカーゴが盛岡さんさ踊りへ登場!」です。

次のブログ記事は「森の工作館スペシャルver.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ