森の工作館スペシャルver.

| コメント(0)

7月下旬から開催している夏休み企画ですが、
水のオリンピック〜アイーナの森たんけん〜紙すきとつづき
いよいよ最後の「森の工作館スペシャルver.」が始まりました!

startis.jpg

今回はいつも工作館の主役を飾る松ぼっくりを使い
スタッフTさんが持ってきてくれたスターチスの花をちりばめた
ミニ花飾りを作る事ができます。

夏休みに合わせて19日まで開催中ですので、
みなさんぜひ遊びにきてくださいね。

もちろん大人の方も歓迎ですよ!

ちなみにスターチスの花言葉は…

・永遠に変わらない心
・変わらない誓い

ロマンチックですね

コメントする

このブログ記事について

このページは、eco8が2009年8月 8日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆エコハッちゃんステンドグラス☆」です。

次のブログ記事は「【訪問学習】長田町第2子ども会(no.13)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ