【出張報告】環境月間の展示

| コメント(0)

 

DSC07292.JPG

日時:6月8日(火) 11:00〜15:00

主催:(社)東北地域環境計画研究会

会場:イオン盛岡南 3Fフロア

参加者:一般の方 約50名

内容:もてるかな?、発電体験コーナー、食物れんさクイズ、資料配布

以前出張した緑化まつりの時にお知り合いになった、(社)東北地域環境計画研究会の方よりお誘いを受け、イオン南に出展させていただきました。場所はフードコートの入口付近。元々は東北環境研さんのパネル展(写真にも写っていますね)が開催中なのですが「折角環境って同じ事をやっているなら仲間で楽しくやろう」ということでお声がけいただいた様子。ありがたい限りです!

展示は…突然あらわれたセンターコーナーに驚かれたのか?横目で通り過ぎるお客様もいらっしゃいましたが(涙)それでも興味を持ってみていただいた方、エネルギーの重さに感動してくださる方と色々な方に見ていただきました。こちらもありがたや!我々ももっと皆さんに興味を持っていただけるように精進しなければです。

東北環境研さんのパネル展は6月いっぱいやっておりますので、皆さんぜひご覧くださいね♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2010年6月11日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【出張報告】安代地区公民館事業 環境講座 」です。

次のブログ記事は「環境月間『Light down Day』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ