ストップ温暖化大賞「低炭素杯2011」

| コメント(0)

2月5日・6日、東京にて「低炭素杯2011」が開催されます。

地球温暖化防止に関する地域活動を、全国各地で実践している、学校、NPO、企業、
自治体など、37都道府県から47の代表が、東京大学・安田講堂に大集合するフォーラムです。

もちろん「低炭素杯」では、一般の方の参加を広く募集していますので、
環境問題に興味がある人も、そうでない人も、また何か始めてみようと思っている方も、
ぜひこの機会をお見逃しなく!!

岩手県からは、いわてバイオディーゼル燃料ネットワーク
「―天ぷら油で車を走らせよう―地球温暖化防衛軍」が、県代表として出場します!

現在、低炭素杯のHPでは、一般の方が気軽に参加できるWEB投票を実施中です。
ぜひ岩手県代表の応援をよろしくお願いします。

【WEB投票期間】 1月13日〜31日

※低炭素杯の詳細については、下記のバナーをクリックするとHPへ飛びます。
 

teitansohai_l[1].jpg

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年1月19日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あそびの達人2011でした」です。

次のブログ記事は「初めて土曜日に開催した「ゆりかご広場」!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ