初めて土曜日に開催した「ゆりかご広場」!!

| コメント(0)
1月22日、今まで平日の火曜日のみ開催していた、「ゆりかご広場」を、
初めてのお試しで土曜日に開催してみました〜〜。
 
 昨年12月から始めた、子育てのお母さん対象のイベント「ゆりかご広場」。
 
1ゆりかご4全員写真.JPG
 
初めて土曜日に開催することにしてみたので、
お客様がいらっしゃるかどうか
少々不安でしたが、
 
二組の親子連れが遊びに来てくれました〜。
 
 
 
 
2ゆりかご4ハンカチ遊び.JPG今回は、光(ひかる)と風(ふう)さんの純粋な2人での開催。
 
今までの「ゆりかご広場」は、
風さんのお知り合いの方で、
心強い「読み聞かせのプロ??」がサポートしてくれていたのですが、
風さんのサポーターなしでの開催でした。
 
でも、な〜〜んの問題もなく、
風さんは、ちゃ〜んと小さい子供たちの心を
釘付けにしてましたよ〜。

4ゆりかご4ライブ.JPG

3ゆりかご4紙芝居.JPGさ〜〜〜すが〜〜〜〜。
 
やっぱり、平日には来れない
というお母さんがいて、 
「これからも、平日と土曜日に
開催していこうかな〜。」
ということになりました。
 
 
みなさんも、気兼ねなく遊びに来てくださいね〜。
少人数で、アットホームに開催しているイベントです。
お子さんが静かにしている必要もありませんし、
た〜〜くさんお子さんのいらっしゃる方でも遠慮はいりません。
 
今後も続けていく予定なので、ぜひぜひ、お待ちしてま〜す。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年1月24日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストップ温暖化大賞「低炭素杯2011」」です。

次のブログ記事は「★土日環境学習講座「古着&中古屋さん業界の最新情報」を開催しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ