【センターイベント報告】「5回目のゆりかご広場」を開催しました〜!

| コメント(0)
ゆりかご5・集合写真.JPG1月25日(火)に、
5回目の「ゆりかご広場」を
おこないました〜〜!
 
今回は5組の親子が参加してくれました!
 
生まれて数ヶ月の赤ちゃんから、
ちょっと大きくなったお子さんまで、
 
幅広い年代のお子さんを連れたママたちが
センターを訪れてくれました。
 
 
今回は風さんのサポートメンバーの助っ人スタッフが
3名も手伝ってくれたので、
 
託児体制はバッチリでした〜。
 
ゆりかご5・全体像.JPG
歩き始めて、動き回るのが楽しくてしょうがない男の子たちは
イベントの最中でも、
あっちにトコトコ、こっちにトコトコ・・・(^^)”
 
お人形さんやオモチャみたいに、
とっても愛らしくちっちゃな子供たち。
 
すご〜〜〜く、かわいくて、スタッフ全員、癒されました〜。 
 
 
ゆりかご5・てあそび.JPGお手玉を使った手遊びや、「大きなかぶ」の大型絵本など、
赤ちゃんも含めて、大人から赤ちゃんまで、
み〜〜んな、全員くぎ付けになりました。
 
今回からお手伝いサポーターズの一員になってくれた
助産師の大谷さんも、今後の「ゆりかご広場」には
できるだけ参加していただけることになりました。 
アコーステック・ミニライブは今回も順調に終わりました。 
 
 
ゆりかご5・歌2.JPGゆりかご広場は、今後の開催が決定しました!!!
2月は22日(火)・25日(金)
3月は1日(火)・12日(土)・15日(火)・26日(土)です!
時間はいずれも10:30〜11:00までです。
場所はもちろん「環境学習交流センター」(アイーナ5階
 
リピーターも徐々に増えてきました。
まずは、続けていこうと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしま〜〜す!
 
 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年1月28日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★土日環境学習講座「古着&中古屋さん業界の最新情報」を開催しました!」です。

次のブログ記事は「【センターイベント】土日環境学習講座Part2 〜2月〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ