つぶはりさんのアクリルたわし講座

| コメント(0)
※平成23年度をもって、本講座は終了致しました。

環境学習交流センターで今日からはじまります。

 つぶはりさんのアクリルたわし講座
*と き:毎週月曜 16:00〜18:00
*場 所:環境学習交流センター(アイーナ5F)
*講 師:粒針 文子(つぶはり ふみこ)さん ニット工房 アトリエf.主宰
*材料費:100〜150円(毛糸代として)
*対 象:初心者歓迎!どなたでもお越しください。
*持ち物:手ぶらでOK。
*備 考:入退出自由。

こんなにカワイイたわしが作れちゃいます。

tawasi-blog.JPG

洗剤をあまり使わずに家中きれいにできるアクリルたわし。
アイーナに来たついでに一緒に作ってみませんか?

初心者だから…と気おくれすることはありません。
なぜならここにもビギナーがおりますので。
(スタッフもがんばってまーす)

お気軽にご参加くださいませ^^

tawashi-chirashi.jpg

 

 

※平成23年度をもって、本講座は終了致しました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2011年2月21日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【イベント報告】土日環境学習講座でカッコイイ紙飛行機を作りました〜!!」です。

次のブログ記事は「【イベント報告】今日は6回目のゆりかご広場でした〜〜!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ